Pocket WiFi 203Z 3日で1GB ダメ 絶対

Pocket WiFi 203Z 3日で1GB制限にやられてみた

 

いやいやびっくりしたよ。昨日急にネットがつながらねぇと大騒ぎ。あ、言い過ぎた、そんな大騒ぎはしてないや。今の俺の生活からネットまで奪われたら残るものはiponeとカップラーメンくらいだぜww

 

何時くらいだったかな?一昨日の夜中には何事もなく普通に繋がってたんだよね。それが昨日の朝うんともすんとも言わない。変わりにパソコンのうぃーんって音だけが何もない部屋に響き渡る。

 

それはそれは切ないサウンド。結果としては3日で1GB使ったから制限がかかっただけみたい。でもね聞いてないよソフトバンクさん。そんなイケテルシステム。

 

1ヶ月7GBは知ってた。てかそれは聞いたよ。でも3日で1GB使うことによってあんな恐怖におそわれるとは。心臓に悪いよソフトバンクさん。

 

パソコン壊れたかと思ってめっちゃ調べたし、調べれば調べるほどパソコンさんご臨終かよ。。。って落ち込んだのさ。

 

現実逃避中にさらに現実逃避に出かけちゃうみたいなwわかりやすく言うとちょっとグアムいってくるわ~。あ、グアム日本人多すぎwwやっぱハワイにいくわ~みたいな。

 

まぁ公式にちゃんと書いてあるんやけどね。これ→ご利用の際通信制御することがあることについて

 

ほんま知らないってことは損をするね。知識はムダにならん。知っといて損はない。勉強になりました。

 

でもこのペースで使い続けたらあっという間に7GBいってまうな。まぁモバイルルーターっていうくらいやで当然か。

 

さてどうする?この部屋でネット環境を整えるか?いやでもグアムからハワイ行くかもしれんしなww

 

困った困った。