2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう悩むのはやめた。今からやめる。

もうやめた。悩むのはやめた。今やめた。辛いとか苦しいとか不安とか。こんな気持ちで頭が埋め尽くされると本当動けなくなる。でもやめた。悩むのはやめた。今やめた。実際怖いことだらけ。金はなくなるし先は見えない。いつになったら解放されるかわからな…

現実逃避が終わる日www

現実逃避が終わる日。怖いんですけどwww おはようございます。ニル@晩酌仲間です。 さていよいよ現実逃避が本日で終了します。やだやだww この2週間で学んだこと。 生きると思えば人間は意外とやっていける※冷蔵庫、レンジ、洗濯機、ガスコンロ、ドラ…

本日も人生が継続されました

本日も人生が継続されました。おはようございます。ニルです。昨日は久しぶりにめちゃ歩いたので寝落ちするの早かったwそして起きるのも早かったw別居した2月5日からあっという間に2週間が過ぎた。何をしたわけじゃない。ひたすらTwitterでフォロワーさんた…

冷蔵庫がない生活ってこんなんだよ

冷蔵庫がない生活ってこんなんだよ こんにちはニルです。 別居生活も9日目かな?わからなくなってきた。一昨日の夜は孤独感におそわれたけど今はなんとか落ち着いた。相変わらずプチサバイバルな生活が続いている。 そんな中からご紹介したいのが冷蔵庫がな…

不安と孤独と弱さ

不安と孤独と弱さいやいや、やられちゃいました。不安と孤独と弱さに。結果薬飲んじゃった。弱さを露呈した一日になっちゃった。昨日健康的なひきこもり養成講座みたいな記事書いたけど今日はまったく矛盾した一日にしちゃったよ。いつものように酒飲んで寝…

健康的なひきこもり養成講座 元気があればなんでもできる。

健康的なひきこもり養成講座 元気があればなんでもできる。いくぞ~! おはようございます。ニル@現実逃避です。 こうやってひきこもりの世界に片足突っ込んでいるわけですがなかなか元気です。そして何より楽しい。落ち込む日もあるけどね。やっぱこれは今…

現実逃避をいつまで続けるか。行く先はどこ?

現実逃避をいつまで続ければたどり着くのか? こんんちはニルです。 別居生活6日目。ということは魔法の紙の効果が切れるのは明日。あっというまの6日間。何ができたかといえばやっぱり何もできていない。 逃げるように家をでておびえていた1日目。落ち着…

今度はお前か!iPhone3日で1GB制限くらってみた

iPhone三日で1GB制限くらってみたいやいや、今日もなかなかサバイバルな一日となりましたぜよ。朝から朝日を浴びて好スタートを切れるかと思いきや…。おいっおいっどうした俺のiPhone!返事が無い。あ、そうか。ホームボタンを長押しして話かければきっと返…

朝日を浴びる効果まじで半端ねぇぞこのやろう。

別居生活5日目 おはようございます。 ニル@現実逃避WEEKです別居生活5日目の朝。天気は快晴。カーテン全開、朝日全開w気持ちよす。 いやいや昨日は落ちたな。本当になんもできやんだ。ひたすらipone だらだらさわってビール飲んで寝落ち。ビバダメ人間w 都…

男に求めるものは金?他には?

別居生活4日目 男に何求めてんの?金?それとも優しさ? おはようございます。ニル@現実逃避WEEKです。昨日の雪がウソのように天気よすぎでしょ? 別居生活も4日目。相変わらず冷戦状態。逆に緊張するな。どこかで見られてそうでwまぁいいけどね。いま…

Pocket WiFi 203Z 3日で1GB ダメ 絶対

Pocket WiFi 203Z 3日で1GB制限にやられてみた いやいやびっくりしたよ。昨日急にネットがつながらねぇと大騒ぎ。あ、言い過ぎた、そんな大騒ぎはしてないや。今の俺の生活からネットまで奪われたら残るものはiponeとカップラーメンくらいだぜww 何時く…

生きるために、考えるために食え

別居生活3日目 別居生活を始めて3日目。相手からの連絡はない。様子をみているのか?まぁそれは気にしてない。 ただひとつ孤独感は半端ないね。いろんなタイプの人間がいるけどやっぱ俺は一人では生きれないタイプのようだ。 だからといって戻りたいとも思わ…

堀江さん ゼロ このままではこのまま読みもうした。

堀江さんのゼロ読みもうした。このままでは一生このままだよ、いいのかい?本当にいいのかい?いいんだね?ビール(発泡酒)片手に読み終えた。ホリエモンこと堀江貴文さんのゼロ。読みやすくてサラッと完読。まぁ内容的なことは色んな人が書いてるからそっち…

パソコン ウィーン どうすればいいですか?

パソコンがウィーンって言ってます。お腹が空いたのでしょうか?パソコンが今朝からウィーンって言ってます。ウィーンウィーンって言うくせにどうしたの?って聞いても返事はありません。お腹が空いたのでしょうか?それともちょっと切ない気持ちになってる…

男と女が平等っておかしくね?

別居生活1日目 突然といえば突然。 必然といえば必然。 計画的だったかどうかはわからないがついに家をでた。 正解なのかどうかなんて不明。一人の時間がスタートした。 そもそも男と女が平等って世の中がおかしい。体の作りも違えば考え方、ホルモンバラン…