もう悩むのはやめた。今からやめる。

f:id:sike41xx:20140228204846j:plain

もうやめた。悩むのはやめた。今やめた。

辛いとか苦しいとか不安とか。こんな気持ちで頭が埋め尽くされると本当動けなくなる。

でもやめた。悩むのはやめた。今やめた。

実際怖いことだらけ。金はなくなるし先は見えない。いつになったら解放されるかわからない。

悩むよね。

人それぞれやけどこの心境に「わかる!それわかる!」って人も3人くらいはいるのでは?と勝手に決めつけるw

この状態はよくない。間違いない。わかっちゃいるけどやめられないw脱出しようとすればするほど蟻地獄。

体にも心にも悪影響。あの時○○してれば…って後悔がさらに足枷になるね。

でも解決策は意外と簡単で悩むのをやめること。体をとりあえず動かすこと。5分でやれることをやること。

これだけw

人間の脳はやっぱりバカで簡単なことを達成するだけで「俺イケてるやんw」って錯覚してくれる。バカだよね〜w

よく自己啓発系の本とかに書いてあるけど悩むのは答えがなくて考えることには答えがあるよって。

よく書いてあることだけはあるw本当にそうやと思うよ。悩むのをやめて考える。そしてとりあえず体を動かしながらまた考える。

このモードに入れば脳は「俺イケてるやん?もっとイケるやん?」ってガンガン前に出てくれる。

嘘じゃないから。動けなくなったあなたもやってみたら?

悩むのをやめる。今やめる。

ガンガン前にいっちゃいなよ!youいっちゃいなよ!