現実逃避が終わる日www

現実逃避が終わる日。怖いんですけどwww

おはようございます。ニル@晩酌仲間です。

 

さていよいよ現実逃避が本日で終了します。やだやだww

この2週間で学んだこと。

  • 生きると思えば人間は意外とやっていける※冷蔵庫、レンジ、洗濯機、ガスコンロ、ドライヤーがなくても大丈夫ww
  • 孤独ってやつは恐ろしい
  • 失って初めてわかるものがあるというのは本当だった
  • 時間があれば○○できるのにな~・・・ってやつは時間があってもできない
  • 通信料制限の恐怖
  • ツイッターの楽しさ
  • 人間はメンタルに支配されている
  • ビールはやっぱりうまい
  • ラーメンもうまい
  • 無音は寂しい
  • 話し相手がいることのすばらしさ
  • ひとりのご飯は切ない
  • 情を断ち切る難しさ
  • 新しいことを始めるのはパワーがいるけど楽しい
  • 便利すぎる時代に生きていること
  • 朝起きることの大切さ
  • 食べるということの重要性
  • 俺は一人で生きていけるタイプではない
  • ましてやニュータイプでもない
  • シャア・アズナブルはやっぱりかっこいい
  • もこもちの塩コショウをふりかける高さはスカイツリー
  • 楽しかった修学旅行!(ニル) 修学旅行!(みんなで)
  • みんなでがんばった運動会!(ニル) 運動会!(みんなで)
  • 上の部屋の住人が朝青龍ではないかと思ったこと
  • 髭と鼻毛の成長に驚かされたこと
  • 財布の中身は2000円ということ
  • 松岡修造の熱さは気温に変化を与えること
  • イモリとヤモリとタモリの違いがわかったこと
  • 蘭ねぇちゃんが「コナン」ってぐぐったら一発で最終回を迎えてしまうこと

いろいろと勉強になった2週間でした。これからどうしていくかは結局決まらずですが。小さなイチは足せたかな。

 

別に一人で生きてける人はそれでいいと思うんです。でも俺みたいに一人で生きていけない人も多いよね。

 

どうしていいか、何していいかわからない。何か始めたいけど方法がわからない。今まさに俺はそんな感じ。

 

でもこんな俺やあなたでも誰かにとって必要なモノは持ってるはず。情報、方法、知識、知恵。別に大きくなくてもいいと思うんです。小さいものを寄せ集めてなんか気づいたら出来上がってたわwwマジウケルwwみたいなのでいいやん。

 

知り合いから田舎の話をきいた。田舎のじいちゃん、ばあちゃんは1週間に1度だけバスに1時間揺られて町で買いだめしているって。当然日持ちしないものは買えないし重い荷物を持って歩くのも大変。いつも「どこどこの誰々が死んでもた。次は自分やな。」って言ってるらしい。なんかさみしいね。

 

これって今後田舎だけの話じゃなくなるんでないかい?孤独死って切ないでしょ。一人で生きれないのは俺もあなたも田舎のじいちゃんもばあちゃんも一緒。

 

なんか頭にコツってひっかかるんだよね。まぁ解決の方法はわかりませんww相変わらず。

 

とりあえずそんな一人で生きられない俺やあなたもネット使えば一緒にバカ話できるんじゃないって思った。そしたら小さいものを寄せ集めてなんか気づいたら出来上がってたわwwマジウケルwwみたいなのできやんかな。

 

ということで晩酌仲間のサイトを作ってみようかなってwww

 

単純www

 

5年後くらいにはできるかもね。

 

まぁ楽しみにしててよ。

 

俺できる!俺天才!

 

相変わらずまとまりのないブログww

 

ニル@現実逃避WEEK (sike41xx1) on Twitter