本日も人生が継続されました

本日も人生が継続されました。

f:id:sike41xx:20140218071502j:plain
おはようございます。ニルです。
昨日は久しぶりにめちゃ歩いたので寝落ちするの早かったwそして起きるのも早かったw

別居した2月5日からあっという間に2週間が過ぎた。何をしたわけじゃない。ひたすらTwitterでフォロワーさんたちに酔っ払って絡んでたくらいwすんませーん。そんな人生の一日が今日も継続されました。

今までの生活でやれなかったことをやれば満たされるかとあれやこれやとやってみている。

王将の餃子を食べながらビールを飲むとか。毎日発泡酒飲むとか、フラッと何処かに出かけてみるとか。でもやっぱり満たされない。

友人と焼鳥屋に行きたいとか音楽やりたいとか自分の力でお金を稼ぎたいとか。仲間や大切な人といちいちパーティしたいとか。

まだまだできなかった事はある。でもこれ位ならちょっと行動すれば叶えることができる。それで満たされるのだろうか。少なくとも仕事もしないで発泡酒を飲んで寝落ちする毎日では満たされない。

人より幸せに対して貪欲ではある気がする。小さい事でも喜べるし寂れたB級スポットでも楽しめる。でも満たされない。足りないのはなんですか?

あなたは満たされてますか?

なんとか本日も人生を一日継続することに成功したわけですがそれ以上でもそれ以下でもない。一日継続されただけ。

何をしていいかわかりません。とりあえず白湯でも飲みますか。※パイタンではないw

f:id:sike41xx:20140218071558j:plain