今度はお前か!iPhone3日で1GB制限くらってみた

iPhone三日で1GB制限くらってみた

f:id:sike41xx:20140210231005j:plain

いやいや、今日もなかなかサバイバルな一日となりましたぜよ。朝から朝日を浴びて好スタートを切れるかと思いきや…。

おいっ

おいっ

どうした俺のiPhone

返事が無い。

あ、そうか。ホームボタンを長押しして話かければきっと返事があるはずだ。

おい、どうした!

f:id:sike41xx:20140210231526j:plain

47153に発信しています。


……

………

このやろう…。

というわけでどうやらまたやられちゃいました。三日で1GB制限。ソフトバンクさん頼むから勘弁してよ。

前回ポケットWi-Fiでやられたのでそんなに焦らなかったけどね。

あ、多分例のやつやってw

一応調べてみた。

結果7GB制限まで残り1GBになるとメールがくるらしい。今回そんなものは来ていない。

ということはやはり3日で1GB制限だな。マジでクソ重たい。びっくりするよwもちろんパケ放題になってるけど使いようが無い。

ただの鉄の箱だ。一年前まで使ってたiPhone4と一緒だ。中身のないビール缶だ。なんとかこの制限システムやめてくれやんかな。

実際制限をくらうことなんて今まで一度もなかったわけでこんな特殊な生活してるからくらっちゃうわけで…。

なかなか3日で1GB使う人っておらんのかな。そんなにめちゃ使ってた感じはないんやけどな。

ツイキャスとニコ動で家入さんの動画見てたのとTwitterでたまたま気になる動画見たくらい(エロではない)なのにな。

Skypeかな。そんなにしてないぞ。どれくらいが1GBなんやろ。

まぁ皆さんも油断してるとそのうち食らっちゃうかもね。マジで焦るよw

WiMAXって制限ないよね。エリアどうなんかな。気になる。

とりあえず今日は諦めた。

もし明日復活してなかったらどうしよう。

まぁ明日考えればいいかw

f:id:sike41xx:20140210232905j:plain