東京都知事選が炎上するかな?

東京都知事選は炎上するかな?

ワクワクしない?東京都知事選。やっぱ注目は家入さん。好きやわこの人。

@hbkr: なかなか変わらないものを変えようと努力するより、僕らひとりひとりが変わった方が早いんだよね。

おじいちゃんばかりの立候補者の中で確実に異端児。世間体ばかり気にする大人たちより何かしてくれそうな期待は間違いなくある。

まぁ人間ってやつは考え方それぞれで違って当たり前やけど否定ばかりする奴は嫌い。

確実なのは家入さんは立候補者として立っていて俺らは傍観者。どうこう言うこと自体間違ってんじゃね?

自分の意見で炎上させることって難しい。影響力がある証拠。八方美人と口だけの人間には無理だ。

批判は多いが確実に支持者も多い。さてさて炎上させていただきましょうよ。炎上して残るものはなんでしょう。別に大きな期待はしてない。今回の波を作ってくれただけですでに価値はある。