はてなブログ始めてみた

はてなブログ始めてみた

何かと最近話題のはてなブログ。始めてみましたぜ。アメーバ、ジュゲム、シーサー、WordPressと渡り歩いてきたけどいまいち自分のスタイルに合わないのよ。そもそも自分のスタイルってどんなんだ?っていう話もあるが置いとこう。
 
今回通勤時間中の更新をメインに考えているのでiPhoneでの更新がしやすいことに重点をおいている。アメーバマジで更新しにくいです。するぷろとか買うにはまだ俺には早過ぎます。広告貼りまくるわけでもなく、あなたが爆笑するような記事はかけないです。多分。
 
ただ毎日通勤しながら情報収集したり人間観察しているとまじっすか!なことが多々あります。それをブログに残していくというシンプルな自己満足なコンセプトのもと書いていきますのでどうぞよろしゅうお願いします。